FAQ

よくあるご質問

お支払いについて

  • Q  支払い方法は何が選べますか?+

    A  ■クレジットカード決済(ビザ、マスターカード、ダイナーズ、JCB、アメックス)
    ■スコア後払い(コンビニ後払い)
    ※払込票発行後14日以内にお支払いください。
    ■代引き決済 ご注文確定後、3営業日以内に商品を発送致します。
    ※代引き手数料330円(税込)はお客様ご負担となります。
    ■銀行振込(前払い)お支払い確認後、3営業日以内に商品を発送致します。
    ・金融機関名:Paypay銀行
    ・支店名 :ビジネス営業部
    ・口座種別:普通
    ・口座番号:6265271
    ・口座名義:カ)カオリ
    ※お振込み手数料はお客様ご負担となります
    ※お振込み時の控え等はお荷物ご到着まで念のためお手元に保管ください

    ■代金引換の場合
    ご配送時にお荷物と引き換えに商品代金及び諸手数料を担当ドライバーにお支払い下さい。

    ■クレジットカード決済の場合
    分割払い、リボ払いも対応しております。
    カード会社によっては最低限度額がございます。
    詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問合せください。

    ■スコア後払い(コンビニ後払い)
    ●後払い手数料:300円(税込)
    ●利用限度額:55,000円(税込)
    ●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
    ●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
    ●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    スコア後払いサービスご案内ページにて必ず詳細を確認してください。
    URL:https://www.scoring.jp/consumer/
    個人情報の提供に関する問合せ先:0120-870-775
    ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
    ・LINEPay請求書支払い
    ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
    ・d払い請求書払い
    ・ファミペイ請求書支払い
    ・楽天ペイ
    ●定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社 SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

商品について

  • Q  商品はいつ届きますか?+

    A  ご注文から3営業日以内に出荷させていただきます。店頭に商品のあるものに関しては、最短即日出荷で対応させていただきます。予約、入荷待ちの商品に関しては、入荷後の出荷となります。
    ※店頭でも販売している関係上、場合によっては時間差で売り切れになってしまう場合がございますがご了承ください。

返品について

  • Q  返品・交換はできますか?+

    A  ■返品・キャンセルについて
    商品の返品・交換は商品到着日より7日以内に、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。
    原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
    万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。キャンセルについては商品注文後、3営業日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。

    ■不良品について
    ご注文商品と異なる商品や商品不良の場合は、お手数ではございますが商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
    未使用のものに限り、不良品の返品・交換をお受けいたします。不良品の返品・交換時に発生する返送料は弊社が負担いたします。

    ■定期購入について
    ・定期商品のお届け頻度は月1回となります。
    ・定期の期限は無期限の自動継続となります。
    定期購入を解約される場合は、次回商品発送の10日前までにお問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。